忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 19:39 |
グレートサイヤマンってかっこいいよね


↑レザード・ヴァレスの塔 最上階


はーやっとこさVP2クリアしました。クリア時間は多分65時間くらい。50時間以上は戦闘だけどね!


で、クリア後の感想は




あーいたたたたやっちゃったーぁ!!




て感じ。チャプ5後半から不穏な空気は感じていたが。

DOD1のDエンドくらいのダメージかな。Eまではいかないけど精神的ダメージ大。

やってくれたなスク○ニ……いやこれは三つ巴△会社か(トライ○ース

前作プレイヤーで思い入れがある人ほど「なんじゃこりゃぁぁああ!!」(太陽に吠えろ)な展開。

あとこんなにキモいラスボスは今まで見たことない。あんまりキモいんで戦闘中ちょっとサブいぼたったもん。

姿じゃなくて声がね。絶対絶命都市2のチカン教師以来の生理的悪寒を感じた。

もうほんと、頼むから黙ぁってろ!って思った。これは変態を演じた子安氏の演技を褒めるべきだろうか。ある意味スゴイ。


まぁVP2は本編ストーリーを限りなく破壊してくれるセラゲに癒しを求めて再出発するとして、ぐじぞんちでゲッツした漫画バトンに移ろうと思います。落ちてるものはなんでも喜んで拾ってきますアニモです。



▼漫画バトン

>最近読んだ漫画 

友人が持ってきたDB。本人は貸した事すら忘れていた。

>漫画の所有数 

多くても150冊くらいしかないんでないの?しかも古いのばっか。
多分一番量占めてんのがこち亀(文庫版)だと思う。や、コミックス版は集めるの無理…笑

>好きな漫画家 

うすた京介先生
浦沢直樹先生
藤田和日郎先生
井上雄彦先生
荒木飛呂彦先生


大御所が多い上に少年漫画ばっかですね。鳥山明先生は雲の上のお方です。
大昔は封神演義の藤崎竜先生を尊敬しておりました。トーン使いがすごいよね。

>想い出の漫画 

想い出と言われると封神ですかね…当時めっさハマって自力で全巻揃えた記憶が。
燃燈道人が好きなのですが自分でもマイナーすぎると思います。シスコンで何が悪い!

>好きな漫画ベスト3 

わーこれムッズい…笑
順位はなしで
マスターキートン
ドラゴンボール
ピューと吹くジャガ-
手塚治作品

純粋に面白いという意味で好きです。ていうかぶっちゃけ書き切れないYO!

>嫌いな漫画 

知らぬが仏ということだよ。

>号泣した漫画

不思議な少年とプルートゥのノース2号の話。
あと思い入れのある漫画の最終回は大概泣きます。つーか吼えます。

最近は割りと涙腺ゆるいのでよく泣く。年か。

>貸したけど戻ってこない漫画 

小さな恋の物語って古い漫画が何冊かない。
逆なら遊戯王の20巻くらいが何故か一冊。

>いらない漫画は捨てる派?売る派? 

売る派。でも買わないので売るものがない。

>好きな漫画雑誌 

ここ1年ほど雑誌は読んでいません。ゆえになし。

>漫喫に行きますか?

地元にいてあまりに暇で死にそうなときかふとジョジョを読みたくなったときのみ。

>一度はお目にかかりたい漫画家は?

うしおととらの藤田先生。

>恋してしまった漫画の登場人物 

うーん…最近なら巌窟王のモンテ・クリスト伯爵だろうか……
あとマスターキートンのキートン先生。おっさんが好きで何が悪い!

>漫画を描いた事がある? 

小学生の頃に描いたそれはもう膨大な数の草案のみが残されています。
飽き性なのは…生まれつきです…

>漫画キャラのコスプレをした事がある?

ないよ。

>漫画キャラでしてみたいコスプレ 

あ、じゃあジャガーさんのうつくしまふくしクンで

>好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは? 

ないよ。
あと愉はいい加減諦めてBASARAのマツのコスすればいいよ笑

>回す人


ストッブるぅぅぅうあ!!!(セル


はいお疲れ様です!

今DB読み返し中だけどマジおもろい。やっぱ鳥山氏って神だわ。

またクロノトリガーみたいなゲーム出してくんないかな…
PR

2007/03/20 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<癒し系モンスター | HOME | 実験的第一弾>>
忍者ブログ[PR]