忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 03:55 |
仮想データの分際で!


セラゲやってたらSO3思い出した。ラスボスのくせに本編で総出演時間3分くらいしかないこのシスコン社長が好きでたまらない。またシスコンかよ。

つーか主人公チームよかスフィア社メンツのが好きだったなあ。オカマ(ベルゼブブ)とか最高じゃないか。

SO3は裏ダンジョンのスフィア社で死にまくって途中で売り飛ばしてしまったので手元にないんですがまたやりたい。


そういやVP1のベストEDをもっかい見た後VP2のEDを整理してみたんだけどやっぱよく分からん。

某所のVPwiki(ttp://indigochild.free.fr/VPwiki/pmwiki.php?n=Main.GOTemp)から引用すると



1のベストエンド(ルシオとレナスラブラブED)にムカついたレザードが過去に戻って歴史を変えようとして本当に歴史が変わりかけたのでレナスがぶん殴りに来たけどとっつかまってみんなでぶんなぐりにいってアリューゼとルーファス以外転生して歴史がかわった。
つか、ぶっちゃけ わ け わ か ん ね 。



すげぇ納得(特に最後の一文

なんかレザードがおかしく見えたのは(実際おかしくなってたけど)メルティーナがいなかったせいじゃなかろうか。

彼女との会話がないとあいつの理知的な面がちっともかいま見えないよ。レザードから天才を取ったらただの変態だよ。

そういえば変態塔上り始めてからぽんぽんレベルが上がります。別に低かったわけじゃないんだけど。

スキルのボディパッセージ(クリティカル攻撃で敵を一撃破壊)+瞬弓ブルーゲイル(攻撃が全てクリティカル判定)の最凶コンボでラスダンもセラゲの超強い雑魚も部位破壊出来ない人間タイプ以外は全て瞬殺。ひ弱だったルーファスたち弓っこ大活躍だよ。

おかげで部位破壊アクセもずいぶん溜まりました。でも小さいモンスターの頭部のみとかすげー狙いづらい。雑魚アース神族の帽子とかほんと無理。つか帽子まで部位破壊できるのかよ!!ってツッコんだよ。

おまけに一時期寂しいパーティだったのがいまやアーリィ、レナス、シルメリアの運命の女神三姉妹と不死者王ブラムスにエインフェリア化したルーファスとアリューゼさんという無駄に豪華なメンバーに。一気に増えすぎてどいつ使えばいいのか分からないよ!!!

つーかレナスまで加入って……前作主人公というのは禁じ手だとは思うんだけど、やっぱりプレイヤーとしては使ってしまう……しかも強い。欲しい魔法全部覚えてるし。アリューゼさんも強いし。ブラムスも強いし(たこ殴り万歳




それはそうと私信なんだけど愉&ムックそしてSまたん(匿名なんて許さないよw)お祝いの言葉ありがとう!!そして遅くなって本当にごめんなさい!!一回鉄材の角に頭ぶつけて記憶喪失になってこようと思いますorz
来年からもう歳数えないことにするよ。永遠の18歳でよろしく(´▽`)>

あとムックは無双OROCHIゲッツおめでた!内容すげー気になるよ報告を待つw笑
PR

2007/03/22 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<このド低能が!! | HOME | 癒し系モンスター>>
忍者ブログ[PR]