忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 22:13 |
このド低能が!!
今久方ぶりにメール整理してたらサイトのフリメのほうにhack.じゃなくて.hackじゃないってコメントをいただいておりました。

おおおごめんなさい!せっかくのご忠告を!!自ら恥をさらしてました。 
もう本当にすいません、原子炉の海にダイブしてきます……orz

前々からあのコメントBOXはチェックを怠りがちなのでどうしようかと思ってたのですが完全に外すか代わりにweb拍手置こうと思う。 

完全に外しちゃうと今まで細々ながらメールいただいてたりするので、寂しいから多分拍手にする。GじぞやSまたんからもらった心温まるメッセージもあるのでメアド自体は残すつもり。というかGじぞ返信できてなくてごめん……コメントしっかりいただいております。本当にどうもありがとう!!

 あと、うぇ、ウェブ拍手絵とか描けたらいいな……いいな(二度言う
PR

2007/03/22 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い | HOME | 仮想データの分際で!>>
忍者ブログ[PR]