忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 12:37 |
花朗て名前は可愛いよね


鉄拳の花朗(ファラン)。

なんか幼いな…まぁ、3やってたから19歳でいいよ。…19歳だっけ?

3の仁の体型が好きだ。肩幅広めで脚がすらっとしてるの。私服も最近のシリーズより似合ってるし。

なんで今の格ゲーはハルクみたいなガチマッチョになってまったんや…女の子もちょっとごついし。
アメリカ向けのマブカプが素晴らしくスリムな体型ばっかりなんだからあれぐらいでいいんじゃないか?人間として。

マブカプはマジみんな体型綺麗よ。ドットの頃から。








PR

2012/04/17 01:48 | Comments(0) | ゲーム
VAGRANT STORY



クリアしました。

大体30時間ぐらい。そのうち戦闘が25時間ぐらい(マジ

残り4時間はアイテム合成で、ストーリーは1時間くらいかなぁ。まぁ周回プレイ前提なので。最後ちょっと駆け足だったのが残念。

面白かったです。というか、もろ好みでした。世界観とかキャラとか。まぁ松野さんと吉田さんのタッグだしな。

ストーリーは権力と、理不尽と、善と悪や人間の欲といったちょっぴり哲学的で前編通してガチシリアスでした。まぁいつものことだな。でもあんま最近のRPGじゃみないかも。

アシュレイ(主人公)の過去とか因縁とかが深く関わるのかと思いきや中盤までで最後は何か敵?って思ってたシドニーってやつに持ってかれてました。元々アシュレイあんましゃべんないしな。

難易度ムズイと思ってたのは序盤だけで、アイテム合成ガンガンやってったら戦闘は何とかなりました。むしろ最難関は段ダンジョン中のパズルでした。無理ゲー!!^^

しかし露出度の高いゲームだった…ほぼ男だけどな!!女ごは女ごで某さんが喜びそうな脚線美系衣装だったけど。

最後アシュレイあの裸エプロン脱げてたし。ラスボスはマッパだし(語弊あり

しかし…悲しいというか、…何ともいえん後味だなぁ。ベイグラント(放浪者)…か。終わりが始まりだそうです。

次何やろうかなー。やっぱPS3のゲーム買ったほうがいいのかなぁ…正直、PS1のゲームであと一年は遊んでられそry

しかし苦悩する主人公(ややマッチョ)っておいしいな…何でもないよ!!おやすみ!!!!
























2012/02/09 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
終わる気配が無い


ケリュネイア可愛いよケリュネイア。

鳥汁のキャラデザは前作のキャラはだいたい前作のがデザイン好きなんだけどケリュネイアはこっちのが好きだな。可愛い。露出度上がったからとかそういうんじゃなくて。

アレウスと同じハーフエルフだけどあんま捻くれてないよね。サバサバしてるし。やっぱりあの育ての親のおっとりさんとネメア様のおかげかしら。

てかアレウス見てると前作のダークエルフの女の子思い出すんよね…名前忘れたけど、何かすごい可哀想だった記憶が…ただ妹云々の設定はセレーネ姐さんに似てたと思うが。

鳥汁もっと売れて欲しいな…たしか爆死爆死言われてるエルシャダイの半分くらいの売り上げなんだぜ…PS3でも貴重な普通に遊べる王道ファンタジーARPGなんだけどな…。












2011/12/05 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
がちむち



前作よりも衣装の開き具合がパワーアップした上に変な防止被ったせいで性格はそんな変わらんと思うのにファンから猛烈にディスられた可哀想なニヒルなガチムチ兄貴賞金稼ぎ。実は貴族のお坊ちゃん。

てかジルオールさぁキャラ増やしてもっかいPS3で作ろうようヴァシュタール様が見たいよ!…まぁ、儚い望みなんで言うだけにしておきます。

…モーション使い回しでもいいから…最近の無双最近してないし分からないからさ…←

…ゲームの方はクリアするまでに年越しそうです。はぁ…。





2011/11/09 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
アレウスのあれ



ツイッタで鳥汁の美女と主人公と師匠の例のアレについて続きはwebとか言っといて書いてなかったので書きます。

壮絶に萌え語りだから嫌な人はそっとブラウザを閉じてね!

一応ムービーのネタバレになるので下の続きからからどぞ。

2011/11/07 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]