忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 15:19 |
癒し系モンスター

見てないから多分色々違う。しかしVP2のドラゴン系モンスターってなんかずんぐりしてて可愛い。

ただ巨体ゆえに部位が細かく分かれていて闘ってるとずいぶんとバラバラになるわけで……

ドラゴンの部位破壊で手に入るのはけっこういいアクセサリーなので、一回狩りに出たんだけど何回も闘ってるうちに腕や足がもげたドラゴンが可哀想になってきて途中でやめたことがある。

だって足もげて動けないところをさらに腕やら翼やらを集中攻撃して解体していくんだもん…間違って胴体破壊するとバラバラに砕け散るし(おかげさまで内臓だけはたくさん持ってます

どうでもいいけどさっき大学の友達と電話で一時間半も話してた。今月の電話代みるのが怖いです。

例の合宿所の子なんだけど、今ライドウしてるらしい。5話でLv56は頑張りすぎだと思うよ(ちなみに彼女は九龍リチャで加入したバディを逐一スキル両方ともLv8まで鍛えながら進んでいたツワモノ

彼女はVP1やってるのでVP2のこと話したら「レザードきもい」といってました。プレイした人間にとっては至極まっとうな意見です。

というか、VP2ってまともな人少ねぇーなーと思った。むしろ、普通の人間なんざいないんだが(神様か死人か不死者だよ


アリーシャ=終盤影薄い
シルメリア=主人公なのにさらに影薄い
ルーファス=ヘタレ1号
アリューゼ=ヘタレ2号
レオーネ=ぱっつん
アーリィ=女王様
レナス=プチ女王様
三賢者=ヘタレトリオ
オーディン=ヘタレ暴君
フレイ=常識人
ブラムス=常識人(と見せかけてシルメリアコンプレックス
レザード=時空を超えたド変態



ヘタレ多いなぁ…笑
PR

2007/03/21 01:56 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仮想データの分際で! | HOME | グレートサイヤマンってかっこいいよね>>
忍者ブログ[PR]