忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 20:45 |
うわああああああああああああああああ
日記書いてる場合じゃ本当にないんだがどうしても抑えきれない衝動があるので叫ばしてくれ。


コオオオオエEEEEEEEEEEEEEEエこのやろOOOOOOOOOOOOOO大おお!!!!!!!!!!!!!!!!

北斗無双うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


公式サイトで全キャラ声優やモーションが見れたのでいってきた。

史上最大のキャストミスキャラゲーだった。本当ダメ過ぎて吹いた。

まさか子安が一番最高にいいなんて思う日が来るとは。子安さん最高マジ最高。

あなたの演技が一番光ってる。よく考えたら塩沢さんの代役やってるもんな。

そんで一個だけ言いたい。


神奈ぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


サウザーにしやがったこおおおおおおおおおおおおおおおおえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

キャストミスなんてレベルじゃねぇぞこれ!!!!!!!!!!!!

なんだあの声の高いサウザーは!!!!20代のときのサウザーか!!!!!!!!!!

なんかキャスト陣がやたら戦国無双3の声優陣と被ってると思ったけど、ていうか新しく発表された方たちも三国無双の声優陣と被ってるけどやっぱ使いまわしじゃねぇのかこれ!!!!!!!!

神奈さんも三国無双の方で曹丕やってるし…

あとシン… 杉田… 声のバリエーション本当に1つなのな…そんでモーションが八極拳みたいなのはなんでなの。あと原作だとスリムなほうなのにポリゴンモデルがやたらごついのもなんでなの。

ていうかマジ神奈さん可哀想。好きなのに。聞いてて思ったけど、ユダだったら本当にぴったりだったのに。

てか島田さん(アニメ版のユダ)に声似てるのに、なんでサウザーなの。なんで40代のおっさんにしたの。せめてシンだろう。声の高さから言って。

だってサウザーは今まで担当してきた声優さんが


銀河万丈さん
大塚明夫さん
小山力也さん


…だぞ?分かってるのかこーえー?お前戦国無双で大塚さん使ってただろう?なんでそっちにしなかった?ん?(^ω^#)

いや言ってること酷いと思うんですが、本当に酷かったのさ…北斗ファンなら誰もが思うと思うんだ…すいません暴言吐いて(´・ω・`)

女性陣は割りと頑張ってるほうだと思うのになぁ…ユリアは法子ちゃんだし、マミヤの人もちょっと可愛らしいけど、いいと思う。

あ、でもジャギ様は可愛かった。高木渉さんだけど、なんかビーストウォーズのチータスみたい笑

トキはこれまた声若ぇーなー!って思ってたらセキトモだった。お前アミバだろ。いや本当に両方やるけど。

ウイグル獄長はミスターサタンからダーブラになってた。郷里大輔さん…亡くなられたしなぁ(ノД`)。・;:

どうにもニコやらなんやらで主に声優面で叩かれてるのを見ると、ちょっと切ない。某アンケート見ると声がアニメ版だったら買うって人が本当に多かったので、余計に。

やっぱり北斗好きだから、北斗無双も流行って欲しい。

声優さんが悪いというわけでなく、どうしても原作のあるものキャラクターのイメージというものがあって、(アニメなどで既に声がある場合は尚更)ファンは最低限それを崩さないで欲しいと思ってると思うのであります。

北斗は特に個性的な声優さんが多く、また演技もベテランの方ばっかりなアニメ版の支持が根強い作品なので、新しくやる人に不満を持つ古参ファンが多いのも1つの要因。

まぁドラえもんも変わったばかりの頃は、自分ら大山さんボイス世代の人たちは拒否反応がある人が多かったし。仕方がないかもしれません。

しかーし、嬉しいことも1つ。

格ゲー北斗の拳では背景でひたすらピラミッド登ってるだけだった南斗六聖拳のシュウが…シュウが!!やっと登場!!

…ノンプレイヤーキャラだけど。てかユダ様もNPCに格下げされておった。

多分、追加版が出ると見たね。こーえーだし。(´ `)

シュウの中の人は三国無双の周喩さんでした。この人は声幅広いのでどんな演技をしてくれるのか気になる。ユダの人も三ムソの曹仁だった。なんだってー。

個人的に好きなジュウザは戦ムソの直江の中の人でした。180度逆の性格だな。

とまぁ発売まであと3日ですが。どうなるのか怖いと同時に楽しみです。某雑誌では注目ゲームNo1だったが、果たして初回出荷でも一位に輝けるのか。

以下以前より追加発表されたメインキャラ声優を箇条書きでお送りします。


シン・・・杉田智和
トキ(アミバ)・・・関 智一
ジャギ・・・高木渉
サウザー・・・・神奈延年
マミヤ・・・進藤 尚美


しかし北斗無双中だと本当に子安レイは良かったなぁ…OVAケンシロウのときはアレだったのに笑

あー日記書くのに1時間も費やしてしまった…もう本当に時間ないのにね。

いつものことか。(´ω`)
PR

2010/03/22 21:50 | Comments(2) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神奈延年さんをサウザーで好きになりました
posted by NONAME at 2016/01/28 22:20 [ コメントを修正する ]
改めてみると、とても御見苦しい記事ですね。
今は、北斗無双のサウザーも、もちろん神奈さんも好きですよ。

古い記事にコメントありがとうございました。
posted by 管理人 at 2016/01/29 00:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただ平凡な毎日を楽しくどうでもよく暮らしたい。 | HOME | 太子みたいな生活したい>>
忍者ブログ[PR]