忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 19:25 |
兵部京介最終回観たよ記念



面白かったです!久々にこう、少年漫画らしいお話を見ました。

身長差とかその他もろもろ適当なのでよく見てはいけません。しかしマギーさんは髪の毛のお手入れ大変そうだ。

あ、1人足りないと思いますが、だってあの子空飛べないし(? 葉くんも大好きなので機会があればアンディ諏訪部ともどもまた。。。











PR

2013/04/01 01:08 | Comments(0) | 徒然
2013年あけましておめでとうございます!!



年々年賀絵が雑になってとうとう落書きレベルという体たらくですが今年の干支ガール。

蛇の抜け殻っぽいパーカらしきものとリンゴ持ってます。リンご持ってる蛇って正月ですよ。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。















2013/01/08 02:40 | Comments(0) | 徒然
標準体型?




不健康そう。


























2012/11/18 01:49 | Comments(0) | 徒然
LEVEL E



もう隊長が好きすぎて萌え禿げて溺死しそうです。

どうしたらいい、こんな胸のトキメキはフトミミさん以来かもしれないどうしたらいいスキトキメキウトキメキス。

















2012/09/30 03:46 | Comments(0) | 徒然
お詫び

すみません、下のノボリさんとクダリさんの絵ですが、PCのドライブ容量の関係で修正がまだ出来てません…。

データの整理と圧縮を進めてますが、根本的な解決にはHDDか大容量のUSBメモリを購入するまでかかるかもしれない。

てゆかこのままじゃPCで絵描けないよ!やはり買い替え時か…最近OSの起動がたまにエラーるからやばいなぁとは思ってるんだが…

でも1年以内に引越しも控えてるからデスクトップ買うのはあれなんだよなぁ…・

2012/05/13 23:48 | Comments(1) | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]