忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 14:58 |
アレウスのあれ



ツイッタで鳥汁の美女と主人公と師匠の例のアレについて続きはwebとか言っといて書いてなかったので書きます。

壮絶に萌え語りだから嫌な人はそっとブラウザを閉じてね!

一応ムービーのネタバレになるので下の続きからからどぞ。


まぁ設定から申しますと、主人公アレウスは大国の王の孫(皇太子の隠し子)なんですが、王様が孫に殺されるって予言されたために小さいころ殺されそうになりました。

でもお父さんが命を掛けて守ったので何とか逃げ延びて身分を隠して生き、復讐の機会を伺っていたところダルキナという剣豪に声を掛けられ彼の元で修行しがてら闘技場で剣闘士やってたってのが物語りのいきさつです。

そんで例の場面は、どっかから隠し子が生きてるって情報を得て、殺せば賞金が出るってんで賞金稼ぎの一派がアレウスを襲ってきたんですよ。

賞金稼ぎは巨乳美女とツンデレ魔道師とプレイボーイなガチムチ兄さんの3人組です。

美女の持ってきた情報だと隠し子は背中に傷があるハーフエルフとかで、ハーフエルフなアレウスに傷があるかどうか確かめるために襲ってきたんすね。

で戦闘の末、決着は付かなかったんですが、美女がいつの間にかアレウスの背中側の服を剥ぎ取っていて、バッチリ傷がありましたー!と。

ウフフフと笑う美女のと身元がバレそうになってヤバイ状況のアレウスの元にダルキナ様が現れて「そいつはわしの息子じゃ!!」と一喝。

「でも傷あるじゃん!!」「剣闘士なんだから傷ぐらいいくらでもあるよ!!」と言い合いっこ。

結局ガチムチに止められて、ダルキナ様はアレウスの肩を抱いて連れていこうとしたんですが、美女がからかいがてらまたアレウスを引き止めるとダルキナ様は「息子よ!!」と言って相手を引き下がらせましたとさ。


もうここでダルキナ様に惚れました。マジかっこよすぎる渋メンです。

ちなみにアレウスは師匠にも身分は隠してたので、この一件でダルキナ様にバレちゃってショボーンだったんですが、師匠は王様の孫を鍛えたなんて鼻が高い!と一笑に伏してマジこの人イケメン。ダルキナ様に一生付いていきます。

しかもただのいい人ってだけでなく、復讐を誓うアレウスにちゃんとアドバイスあげるっていう。引き止めないんすか師匠!流石ダルキナ様俺たちに出来ないことをやってのけるそこに痺れる憧れry

…あれ、ダルキナ様についてしか語ってない。私アレウスが好きなのに。アレウスを庇った師匠がカッコよすぎて主人公のカッコよさが語れない。←

あ、でもアレウスが襲われたとき、酒場で美女が声掛けて酒を差し出してきたんですが、それにしびれ薬入ってることを察知して、酒を口に含んだ振りして美女が襲ってきたのを受け止めながらぺって吐き出すのはカッコ良かったです。(長い

でもしびれ薬で痺れてるのも見てみたかっry まぁこのハーフエルフ、人間不信で必要以上に用心深いので毒盛られるとかありえないんですけどね。多分。
PR

2011/11/07 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちくしょー。 | HOME | だんとつにイケメン(サリエル様の取り巻き談>>
忍者ブログ[PR]