忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 21:19 |
眠い


三女シルメリアちゃん。なんかしかめっ面になってしまった。兜とったら1のリセリアにちょっと似てる。

昨日で春分も終わりようやく春ですね。私にとって春はとても眠たくなる季節です。まさに春眠暁を覚えず。いつも眠いけど(ダルダル

サイトが微妙に変化してますが実はこれ一ヶ月ほど前に改装しやーす!とか調子こいてたときに作ってそのまま引越しでゴタゴタして忘れてました。最終更新が2月13日って書いてたから多分その日にあげるつもりだったんだろうけど。

でもやっぱりHTMLいじるのがめんどくさくなってきたのでやっぱりブログサイトにしよーかなぁと。ほら、TOP絵とか作らなくていいじゃない、ね(聞くなよ
とことん管理人に甘いサイトです。いいんだ、趣味だから(ごめんなさい

でもこの忍者ブログってアプロできるファイルの容量が100MBしかないから今見たく毎回画像上げて更新してたらすぐいっぱいになっちゃうんだよね。うーんどうしたもんだか。

まだイマイチ使い方も分かってないんだけど、リンクんとこに画像庫やお友達のブクマ作って順次追加していけばいいのかな。
もうずいぶん前から超身内向け雑記専門サイトになってるからなージャンルもだいぶ入れ替わってるしちょっとサーチさんとかにも入ってみたい。願望だけど。

あわよくばオリジナル……いやしかしなぁ、それは版権といっしょにやらずにまったく別にしたいからなぁ。
こうみえてシャイなんですよ、意外と(黙れ


VP2のセラゲは門番にディルナ・ハミルトンがいた。SO3の闘技場以来だなぁ…で、また闘うのか。本職のアナウンサーはどうしたんだよ。

勝つと奥に進めました。やっぱ今回もセーブポイント入り口にしかないのか…ってダンジョン超ムズいんだけど!!!進めん!!(`Д´;)

いや進めるには進めるんだけど、宝箱が全然とれんの。
前作もやたらアクション難しかったけどまだ2Dドットはやさしかった。が、今回は激ムズだ。光子アクションは面白いシステムで割と楽しんでたんだけど。
そういや昔スーファミのがんばれゴエモン3でもやたらアクションで詰まってたなぁ…笑 アノ頃はほとんどのソフトが横スクロールだったな。懐かしい。

まぁそれは置いといて第一層を進んでくとなんかボス部屋に突入。中にいたのはガブリエ・セレスタ。

お前か……まぁガブリエは毎回裏ダンジョンにいるからそれほど驚かない。でも今回は1層目だなんてずいぶん早いとこにいたな。日焼けまでしてるし。
なんか難しいことほざいてバトル開始。ルーファス補助でアリーシャ回復。ブラムスとアリューゼでひたすらタコ殴り。レベル差があって時間かかった。


戦闘中のセリフ
「見よ!この私の肉体美!!」


これさえなければきっとカッコイイんだろう。格好は二枚目だから。まぁでも、ガブだし笑

あの女には…気をつけろ…とか言って消えましたがあの女ってイセリア・クイーンのことですか。九割九分の確率で。
後で気づいたけどガブの部位破壊で手に入る純白の腰布をゲットできなかったのはちょっと惜しかった。女性に大ダメージらしいからイセリア戦でぜってーいる…フレイ姉さんがいるなら余計にいる。
今回のボスで一番強かったのはやっぱしフレイだったし。何回コンティニューしたことか。

そんなこんなで2層目突入。多分ここらからトライ○ースお得意のパロディがくるはずなので楽しみにしつつVP1のセラゲやります(何故
PR

2007/03/22 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわあああああん!! | HOME | このド低能が!!>>
忍者ブログ[PR]