忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15:56 |
終わる気配が無い


ケリュネイア可愛いよケリュネイア。

鳥汁のキャラデザは前作のキャラはだいたい前作のがデザイン好きなんだけどケリュネイアはこっちのが好きだな。可愛い。露出度上がったからとかそういうんじゃなくて。

アレウスと同じハーフエルフだけどあんま捻くれてないよね。サバサバしてるし。やっぱりあの育ての親のおっとりさんとネメア様のおかげかしら。

てかアレウス見てると前作のダークエルフの女の子思い出すんよね…名前忘れたけど、何かすごい可哀想だった記憶が…ただ妹云々の設定はセレーネ姐さんに似てたと思うが。

鳥汁もっと売れて欲しいな…たしか爆死爆死言われてるエルシャダイの半分くらいの売り上げなんだぜ…PS3でも貴重な普通に遊べる王道ファンタジーARPGなんだけどな…。











PR

2011/12/05 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2012年辰年 | HOME | がちむち>>
忍者ブログ[PR]