忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 14:13 |
だんとつにイケメン(サリエル様の取り巻き談


見た目は一番好みです。中身もとても男らしくて好きですが。

しっかしすごいバランスだなこの人本当、シミーズいやあの鎧剥げた姿は細すぎて痛々しかったですが。

あ、バイキンマンのしっぽ忘れた。グリごりのチャームポイントなのに…!!


sari2.5.jpg


悪そうな顔。

てか思ったんだけど、サリエル=火のネフィリム・アルマロス=水のネフィリムだったけど、おばあちゃんとおじいちゃんは何のネフィリムだったの。









PR

2011/11/04 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
2D落ちげーパート


ねふぃりむって何食って生きてるんですかね。

ちなみに自分は落ちゲーパート楽しめました。

なんかスーファミやってる気分でした。それを目指してたのかは定かではないけど。

2011/10/28 00:53 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム
感想
el4.5.png

エルシャダイクリア後急にルシヘルさんが適当になってもおかしくない扱いだった。

誰のって、プレイヤーの。

…ジャガーさんのパロいっぱい思いついたから、暇があったらやりたい。ひまがあったら。

2011/10/27 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
途中あるまろす



いいと思うよ。

2011/10/25 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
TGSに行ってきました
S

寝ます。

2011/09/16 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]