忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 20:10 |
ただ平凡な毎日を楽しくどうでもよく暮らしたい。


買わざるを得なかった。遊戯王ゴッズネタですまん。

他に親子丼と中華丼もあったよ!牛丼は普通においしかったよ!

ふぅ…ちょっと2徹明けなので死んでます。てかもう6時か。朝の。早いな。

2徹の理由は会社の選考期限に間に合わなくってあわあわしてたんですが、あわあわしすぎて最後脳みそが使い物にならなくなってました。

結果:履歴書書いてる途中で寝落ち(´・ω・`)

はぁ…結局、期限までに郵送は間に合いそうになく、そのままこたつで就寝しました。ふて寝ともいいます。

頑張っただけにちょっと落ち込みましたが、それもこれも準備不足な自分の自業自得なのでしょうがないです。というか、就活始まってからずーっと後手後手なんですが。(´・ω・`)

やっぱり自分マイペース過ぎるんでしょうねぇ…でも、なんかこの時間を絶対守るんだー!!的なことが無理ゲーなのはもう生まれ変わらないと治らない気がしてしょうがない。

日本社会ではこれが致命的なのがなんか凹む…時計好き過ぎるだろうこの国。とか言って愚痴ってみる。頑張って時間守ってる社会人の皆さんごめんなさい。

もうモンゴル行きたい。待ち合わせの2時間後くらいに出掛けたい。

でも、実は今まで学校バイトを除く全バイト中で遅刻したのは1回だけなんだよねーこれでも。

ただし、その1回はかなりこっぴどく叱られましたけど。携帯持ってなくて連絡出来なかったのがもうね…。

自分、お金が絡む=ビジネスだと人が変わります。ビジネスライク。お金貰ってるんだから、業務は決して怠りません。仕事が出来るかどうかは別として。(…

実兄にはこの考え方がお前真面目すぎるんだよバイトぐらいもっと気楽にやれよって言われました。自分もそう思います。だからきちんと就職してぇー!!!!(ノД`)。・;:

あ、そういえば18日誕生日でした。

18日は学校でデッサンした後、下宿の後輩が下宿を去ることになってたのでお別れ会をしてました。今年は去年よりも切ない誕生日になってしまった。

あと親も完全にスルーしてました。まぁもうこの年になるとねぇ…(´・ω・`)

それでは寝ようと思います。最近何故かまた冷えだしてきたのでみんな体には気をつけてね(´ω`)/
PR

2010/03/26 05:56 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおーーーーー | HOME | うわああああああああああああああああ>>
忍者ブログ[PR]