忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 20:10 |
太子みたいな生活したい
jk1.jpg

モウダメだだめ人間すぎて…!遊戯王とギャグ日ばっか見てる自分乙\(^0^)/

そんで下でジャックのこと散々言ってたけど、83,4話ぐらいの偽ジャックとの一騎打ちでカッコよくなってたから安心した。

と思ったら98話ってかなんかの大会の本戦でやっぱりスカポンタンだったからもうダメだ…笑

ってかアレだな。いわゆるかませ犬化。つまり野菜王子ry よく見たら野菜人みたいな髪してるしな。(…

・ジャックの経緯

初期強敵→ライバル→ナカーマ→かませ

なんて見事なべジータ化……(´・ω・`)

ジャック性格も見事にベジータだからなぁ。どっちもニートだしry(笑えない

今の展開が 仲間の言うこと聞かないで突っ走って自爆→戦況悪化 っていう見事なセル編とかDB劇場版のいつものベジータ様。こいつらチーム戦向いてなさ過ぎる。

ベジータ様よりもっと可哀想なのが、ジャックの実力が別に仲間内No2ってわけじゃないってことなんだ…いや一応設定では多分遊星の次か同じくらい強いっていう…イメージ…のような…元キング… …

クリリン位置のクロウがデッキ的にいうと実は最強らしいんですが、自分カードについては無印以外ぜんっっぜんわかんないっていう。5D’Sなんてルールすら知らんぜ!^^

あと女性陣のアキ様も強いのよね。そのせいか余計にジャックのへたれっぷりがすごい。

そのくせに妙に女性陣にモテるってかモテ過ぎるってか何この元キング。ネタ?ってくらいもてる。

98話で自業自得自爆した時とか元秘書、元ヒモ相手(第2期まで彼女位置)、追っかけウェイトレス+大勢のファンからモテモテだった。

ダメ男なのに。外見か。外見なのか。甲斐性のあるクロウのほうがよっぽどいい男なのにな…笑 

まぁ正直ジャックだけじゃなく他のヤツラも大概アレなんだけど。残念なイケメン。遊戯王ではよくあること。だがそこがいい!!という自分はマニアックな意見なのか。

話がそれた。しかしだからこそ余計本当に普通にカッコイイクロウさんが眩しい…。

クロウは女っ気なさ過ぎるけど。敵もいつも男だしなぁ。遊星はアキ様とラブラブだったりシェリーってグラマー美女に浮気したりしてるのに。さすが苦労人。

でも遊戯王なんだから、もっとモンスターに嫁がいてもいいと思うんだ。一応みんなエースカードってあるけど、なんかな…違うんだよな…社長の嫁のようなアレとは。まぁ社長の嫁愛は別格だけど。

原作遊戯王だとエースカードは3000年前の因縁が関係してるほんまもんの嫁(相棒)という設定があるのでいた仕方なし。

とにかくこんだけダメダメなジャックだけど、やっぱりキング好きとしては早くなんとかしてあげて欲しいなぁ。1期の頃のジャックと比べて今の扱いがジャックソス過ぎる…(´・ω・`)

いつメンバーから外されて鬼柳さんがやってくるのかヒヤヒヤする。いや鬼柳さん好きだけど。特にダグナーと満足時代が。

クラッシュタウン編?あれは公式の遊戯王×北斗MADじゃないのか。

むしろアキさんのために話の都合で怪我して大会メンバーから外されたクロウカワイソス…(´・ω・`)

ジャックなんかDホイール大転倒しまくってるけどいっつも流血で済むのにな。笑 遊星は主人公補正、鬼柳は満足補正って誰かが言ってた。ジャックは元キン補正か。

てか最近ゴッズの見所は派手な転倒シーンじゃないかって思ってきた。リアルだったらメインキャラのだいたいは死んでる。カードバトルってかレースゲームだよこのアニメ。バイク版イニD。

なんか好きなのにジャックの残念なところばっかり言ってる気がするので、次回はキングのいいところを言いたいと思います。

まぁジャックの何が好きかって言われたら、ルックスなんですけど。主にルックスなんですけど。ジャックまじイケメンだよね!

こんな記事を書いていたらもう日付が…はぁ…何をやってるんだろう自分。
PR

2010/03/15 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわああああああああああああああああ | HOME | ジャージの横の白いライン>>
忍者ブログ[PR]